絵文字に恨みでもあんのか…?『KILL THE EMOJI』実況

スポンサーリンク

そこはかとないクソゲー臭を感じ取り、steamにて衝動買い。

ゲームの内容は、タイトルの通り絵文字を殺すゲーム。武器は銃です。

いわゆるFPSというやつですね。

操作感、銃の感じからどこかGrassSimulatorみを感じずにはいられません。

ただ、クソゲーかというと実際はそうではありませんでした。これがクソゲーだったらクソゲーを舐めすぎです。

このゲームは普通に遊べちゃいます。押し寄せてくる絵文字を銃で撃ってスコアを稼ぐのですが、絵文字にも種類があって、動きがはやいものだったり、遠距離攻撃をしてくるものだったりします。基本的には近づいてくるノーマルな絵文字が多いですね。

銃の種類も確認できただけだとマシンガン、ピストル、ショットガン、リボルバーがあるらしいです。

でも一番使いやすいのは一狙いやすくて弾も多いピストルなんですけどね。

囲まれた時にマシンガン使えばそれなりに使えるんだろうけど、あまりそういう状況にはならなかった。

まあ、思ったよりはまともなゲームだったわけです。

なぜか絵文字一体倒すごとに実績が解除されること以外はね…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする