VS絵文字、リベンジマッチ『KILL THE EMOJI』実況2

スポンサーリンク

まさかの第二回。

第二回やる気はなかったんですが、マウスを購入して右クリックと左クリック同時にできるようになったのでプレイ。

ちなみに収録日は三月。新しいマウスを買った翌日くらいです。


その頃にはもうだいたい動画のローテが決まってたので、優先順位を下げまくった結果、動画の存在自体忘れ、お蔵入りになりかけてたのですが、最近ファイルを整理していたら見つかったので編集し、投稿。

この時のことはよく覚えてます。そら2ヶ月くらいしか経ってないし。

まず、マウスの替えた意味はほぼありません。

右クリックをする必要がほとんどなかったからです。

普通にしてる方が狙いやすい。

そして、前回は全然スコアを伸ばせず、1つのステージしかプレイできていませんでしたが、今回はステージ1でスコアを伸ばし、2つめにステージをプレイすることができました。

必要なスコアは25。結構雑にプレイしていてもなんとかクリアできました。

で、2つ目のステージ。なんか森の中みたいなやつ。

ここが厄介。

動画ではわかりづらいが、PCがクッソ重い。草とかめっちゃ生えてるし、水も流れてる、そして、同時にfacerigが動いているので、結構負荷が…。

ステージ2ではなかなかスコアを伸ばすことはできませんでした。

今回で一応このゲームの実況は終わりになると思います。そもそも2回やる予定もなかったんですけどね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする