スポンサーリンク

クレイジーすぎる自動車教習所シミュレーター『爆走!ドライビングスクール シミュレーター』レビュー

ゲーム

どうも、うわばみ(@uwabamisnake)でございます。

今回紹介するのは、「爆走!ドライビングスクール シミュレーター」というゲーム。

これまでいくつかのスクールシミュレーター系ゲームをレビュー、並びに実況をしてきましたが、このゲームは、学校は学校でも自動車学校が舞台のようです。

実況動画↓

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コインを払い、教習車を選択。教習所内のコースにチャレンジしていきます。

しかし、この教習所内のコース、100キロ前後のスピードで飛び越えないといけなかったり、空中に狭すぎる道があったり、コースアウトしたら爆破したりと、かなりの鬼畜仕様。

そのためか、主人公の隣に座るのはロボ教官。明らかに危険であることをわかっていながら危険なコースを走らせる教習所。

と、スクールシミュレーター(というよりはシミュレーター系ゲーム)のお約束であるバカゲー要素。

車はどれだけダメージを受けても運転不可になることはありませんでしたが、ぶつけると凹みます。

最終的にはとんでもない凹み方をしました。もう元の形がどうだったか思い出せねえよ。

全コースをクリアしたわけではないですが、そこまで難易度は高くないような気がします。

車の種類によって操作性も変わってきそうなので、気になった方は自分でプレイしてみてください。

iOS版→https://apps.apple.com/jp/app/爆走-ドライビング-スクール-シミュレーター/id1491497768

車メインのスクールシミュレーターは私の知る限りこのゲームだけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました