CODE VEIN (コードヴェイン)ってゴッドイーターの世界の未来の話とかじゃないよね?

スポンサーリンク

ゴッドイーターの開発チームが手がける新作ARPG『CODE VEIN(コードヴェイン)』の公式サイトが正式にオープンしました。

それで、その公式サイトを見たわけですけど、武器がゴッドイーターのものに似てますよね

コードヴェイン公式サイト

まあ、完全に一致しているわけではないんですが。

ただあのカクカクした大剣とかカクカクしたハンマーとかがどことなくゴッドイーターっぽい。

まあ開発チームが同じだからゴッドイーターっぽくはなるとは思うけど。

もしゴッドイーターの未来の話だったらせっかく人類が頑張ってたのに結局滅んでるような状態になってるよね。

で、そういえば前にゴッドイーターの新作の開発が発表されてたなって思ってもう一度開発始動のPVを見てみると…

ん?本部周辺滅んでるじゃん!

しかも神の名を持つものたちの終焉ってアラガミのことですかね?

アラガミも滅んで人類も滅びかけってことはここからコードヴェインの世界につながっていくのかもしれませんね…

武器が似てるなってことで冗談で言い始めたのに調べていくうちになんかそれっぽくなってしまった…

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする