スポンサーリンク

【自作ゲーム】理論上絶対にバズるゲーム実況

ゲーム

YouTubeにおいて、動画をバズらせる方法。巷では色々と言われているようですけども。今回、私は様々な情報を収集、考察に考察を重ね、絶対にバズるという完璧な理論を構築することに成功しました

そして、その完璧な理論を活用してゲームを自作し、そのゲームを実況すれば理論上絶対にバズる、そんなゲームを完成させました。

それがこちら

ここからDLできます→https://yuwabami.booth.pm/items/1970223

その名も、理論上絶対にバズるゲーム。

その理論を解説していきます。

まず、YouTubeのAIは動画の再生時間(割合)が長いとオススメや関連動画に表示されやすくなるようです。

なので、視聴者の視線を固定することで再生時間を引き延ばすことにしました。

画面に女の子を配置し、視聴者に対して、

この娘を目で追わねば目玉をくり抜いてしまうぞと脅します。

そうして固定された視線によって、半ば強引に伸びる再生時間。

しかし、それでは飽きもしますし、何より長時間娘を見ることで視聴者の三大欲求の一つである性欲が刺激されてしまう。

これではよくないのでラーメンタイムに突入します。第二フェーズです。

ラーメンタイムに突入すると、とんこつラーメンと醤油ラーメンを食べる権利を獲得できます。

これにより食欲が刺激され、三大欲求のバランスを取ることが出来ます。

ちなみにとんこつラーメンの方が出てくる割合は多いです。

そうしてラーメンタイムが終了すると、

第三フェーズ、テーマは睡眠です。

性欲、食欲ときたらやはり睡眠欲を満たすべきである。この黄金パターンを遵守することは視聴者にとっても大切なことです。

なにやら夢を見ているようですね。ZZZをクリックすると…

焚き火です。

原始の男は狩りが終わると、じっと火を眺めていたと言われています(諸説あり)

ほんまかどうかは知らんが水素水とか謎マナー講師とか蔓延る世の中なんで、自分の頭で出した結論を信じるんだ。

三大欲求を満たした視聴者は、本能に忠実になり、趣味趣向が原始レベルになります。

そのため、最古の娯楽である焚き火がとても面白いものに感じるでしょう。

そして、焚き火の後は感動のエンディングです。

やはり、ゲームである以上はエンディングが欲しいですからね。これによって達成感を得ることが出来ます。

中でも、実況動画を見ただけでさも自分がゲームをプレイしたかのように振る舞うタイプの所謂エアプ勢なんかは、ED画面を見せるだけで勝手に共感してくれるので、彼らにED画面を見せつけることは大変意義があると言えます。

最後はTHE ENDの文字…余韻に浸る時間も大切だということでございます。

そして、リトライを押すと再び視線を固定することが出来ます。

私はこのゲームを実況した結果、実況動画は2日で5万再生を突破し、チャンネル登録者は10万人増えたと思い込んでいます。

私が今や日本を代表するトップ実況者となり、世界中にうわばみファンが溢れ、毎日のように送られてくるファンレターを朝の優雅なひと時にコーヒーを読みながら目を通し、いつものように動画の収録、ゲームの製作をしている。

そんな生活を送っているつもりになっているのはこの動画のおかげであります。

サンキュー視聴者、フォーエバー。

コメント

  1. gxl より:

タイトルとURLをコピーしました