パン、キッチンを荒らす『I am Bread』#1

スポンサーリンク

前回、キッチンが真っ暗でまともにプレイすることができませんでしたが、起動方法を変えたら無事プレイが可能になりました。

これで、とりあえずキッチンの攻略ができます。


キッチンは前回練習みたいなことをやったので、多少はいけそうかなと思ったんですが、やっぱり可食性がどんどん減っていくので練習のようには上手くはいきません。

というか、前回のチュートリアル後のテンションでそのまま攻略していきたかった感はありますよね。

熱源は前回と同じところを利用するため、前回の同じような道を通っていきたかったんですが、まさかの水中はアウト。

いや、自分の中でもしかしたら水中は可食性減るかもなぁ、とか思ってましたが、結構ごっそり減っていきました。

それでも、他の熱源がまともに使えそうにないので、前回と同じ場所を使おうと必死になる。

が、クリアできず、救済アイテムが出現。

一応この救済アイテムを使って楽々クリアしましたが、このままではゲーマーの恥になってしまうと思い、なんとか自力クリアを目指す。

そして、気づいたら別の熱源を発見していた…。電源を入れたら使える場所って結構多そう…。

馬鹿でかいオーブンで表面を焼き、なんとかクリアしました。

これ下手したら乾燥機が一番速そう。

このゲームは一応今後も実況しますが、状況次第では失踪もあり得るかも。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする