スポンサーリンク

【バイオRE:2】バイオハザード2リメイク版、レオン編途中までの感想(動画あり)。RESIDENT EVIL2

ブログを毎日更新する癖が完全に抜けていたので、しばらく滞っていたバイオハザードRE:2の記事。

溜まった5つを一つずつというのは手間なので、一気に紹介と、感想を。

動画の視聴は再生リストからお願いします↓

#2ではこの回限定でナイフ縛り。過去作ではナイフが使い放題だったような気がしますが、RE:2はナイフに耐久度があって、使いすぎると切れ味が落ちる仕様なのかな?ナイフプレイは無理そうだが、決行。結局無駄なダメージが増えただけでした。

#3ではカプコン製ヘリが墜落、いつもの光景。リメイク前はそこまで言われてなかったのかどうか、少し気になります。

案の定、ヘリは爆発、おびき寄せられるゾンビ、逃げるレオン。銃を使っても難しい時は難しい。

#4は少し中途半端な動画に。再生数もやや少なめです。3つのメダル集めの最後の3つ目、これを集めるために色々と探索をしていて、時間的に微妙だったので、これから3つ目を回収!というところで終了。いざ編集してみたらこの回のうちに回収しておくべきでした。

一年以上実況やってるけど、こういうのはまだまだ。

#5、メダル回収、警察署脱出、ボス戦と撮れ高満載。ボス戦はどうしても黙っちゃうので、所々カットしようか悩みながらも、ノーカットに。サムネはYouTubeでよく見る文字だけのクソ動画リスペクト。

#6 警察署地下を探索。犬とか色々出てきました。死体安置所はなかなか楽しかったです。割と実況者向け?タイトル、サムネは年末のアレリスペクト。

ペース的に#13くらいでレオン編が終わりそうなので、次のブログ更新はその時に。

それまでは実況動画をご覧ください。

 

ちなみに、今の所#11まで収録してあります。編集は#7まで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました