スポンサーリンク

スマホでできるクレイジーなタクシーゲーム『馬場タクシー』

ゲーム

タクシーゲームってなんだよ。

さあ、このどこかで見たことがあるようなタクシーゲーム。その名も『馬場タクシー』

遊び方は至って簡単。客を車に乗せて、目的地へ運ぶだけです。

ただし、めちゃくちゃクレイジーな走りで目的地まで素早く送り届けます。

遅いとこんな感じで怒られます

ガンガン周りに車をぶつけたり、対向車に真正面から突進したり、目の前のバスを爆破させて吹っ飛ばすということも時には必要になります。

この吹っ飛ばすのが結構楽しいです。もうお客さんとかどうでもいいから車にわざとぶつかった上で吹き飛ばしたくなる。

今の日本人に必要なゲーム(?)ストレスが溜まっている人はみんなやるべきなのでは!?

しかし、お客さんを車に乗せた時の上に出る矢印やら、お客さんのタクシーの乗り方やら、某クレイジーなタクシーを彷彿とさせますね。そのクレイジーなタクシーはプレイしたことはありませんが…。

 

ちなみに乗客には明らかにモンスターがいます。

パンダもいます。

今パンダブーム来てるし、やっぱりみんなこのゲームやるべきでは!?

 

難点があるとすれば、上の矢印が正確に導いてくれないことですかね。

矢印の通りに進んでいると急に逆方向を示したりします。

まあ、私の運転が下手くそなだけなのかもしれませんが。

 

車体に異常があるときは、時間が経てば解決するようです。はやく解決したい場合は馬場コインというゲーム内通貨を使用すると、解決します。

 

というか、社長の顔つきがタクシー業者の社長のそれじゃないでしょ…いかつい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました