スポンサーリンク

過激派環境活動家のあつ森日記【2日目】猛禽類と豚

ゲーム

引き続き書いていきます。あつ森日記、2日目です。正直面倒です、よろしくお願いします。

1日目のように毎日更新していくのではなく、一区切りついたところでまとめて更新することにしました。

日によっては一本しか動画が出ない日もあるので、というか後の方はほぼほぼそんな感じなのでこの方針でいきます。

過激派環境活動家と猛禽類#6

島にフータがやってきました。

【あつ森】過激派環境活動家と猛禽類#6【あつまれ どうぶつの森】

やっぱ鳥さんは大正義やなって。

ただ、フータさん、自然を愛するという点においては環境保護サイドっぽいんですが、たぬきちと知り合いということで、開発派とも繋がりがあり、仲間に引き込めるかどうかは不明

知能は高そうなので、もし敵に回るとなると手強そうですね。虫が苦手ということなので、そうなった場合博物館を蜂の巣で囲んでしまうしかなさそうです。

武器は多ければ多いほど良いので、タランチュラなども用意しておきたいですね。

毒性に関しても噛まれたら即昏睡くらいには強そうですし。

味方になると途端にポンコツ化しそうなので、最悪狸の餌にでもなってもらえたらと思います。

過激派環境活動家と豚#7

ハートは大切な気持ち的なやつ。

エコロジーオオバヤシ、島民勧誘編。

どう考えても環境保全サイドになりようもない豚さんがいたのでスカウトしました。

名はちえり。豚であるため、非常食要員としても優秀。

わざわざ近くに火が置いてあるご丁寧っぷり。食えって言ってるようなもんだよ。

今はまだ生かしておこうと思うが、たぬき組との癒着、あるいは環境破壊が顕著だった場合は即刻焼肉バーティが開催されることになるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました