甲殻類たちの宴『ACE OF SEAFOOD』実況#14

スポンサーリンク

ACE OF SEAFOOD実況です。

以前生配信で地図を拡張していきましたが、今回はその拡張した地図上の新しい魚礁を攻略していきます。


まずはアザラシの魚礁に行き来しやすくするため付近の魚礁を広げる。そのため、アーレイバーク級の魚礁を襲撃しに行く。

が、撃沈。あいつらはやばい。

ちなみに道中新しい魚礁を発見しましたが、どこがどこやらわからん謎マップだったので、仕方なくスルーしました。

その後、他の魚礁を攻略しようとするも、誤ってクロマグロの魚礁に突入してしまう。

当然のように撃沈。他の魚礁を攻略することに。

そして、次に選んだのがズワイガニの魚礁。結構低いところにあるので、完全に相手のホームグラウンド。最初の一回はわけがわからないうちにお互いを削りあい敗北。

ちょっとは頭を使って攻略していくことに。

こいつらは束になっているから攻撃が強いだけで、分散させたらきっとそうでもないと踏んで、一発攻撃を浴びせてからすぐ離脱。分散してこっちにくるところを伊勢海老軍団でボコボコにする。これで無事攻略しました。

次に、謎の透明生物がいた魚礁を攻略していきます。

最初、間違えて戦艦パで行ってしまいましたが、2回目以降は普通に攻略できました。透明生物の正体はコウイカでした。

最後はシャコの魚礁。前回敗北したのでリベンジ。

今回は戦略を変えて、遠くから撃ちまくる戦法。適当にやってたらなんかクリアしました。よかったです。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする