アザラシやサメをぶっ倒すイセエビ軍団『ACE OF SEAFOOD』実況#13

スポンサーリンク

まあ、それなりに進んだと思います。今回は。

そもそも結構時間かけたってのはありますが。

さて、収録していないところでひっそりとレベリングをしておりました伊勢海老軍団。

今回はその伊勢海老軍団に名前をつけるところから始めていきます。

その次に魚礁を攻略していきます。

まず、サーモン。レベリング中に見つけた魚礁です。近接攻撃メインではなく、普通に撃ってればそれなりに強いというのをここで知りました。調子に乗ったイセエビたちはそのままアザラシと戦います。

ちょっと様子見するくらいでいいか、とか思っていたんですが、1回目からなんか倒せそうな感じがしたので、いっそ攻略してしまう。

普通に倒せてしまった。

これはもう怖いもの無しなのでは?

そう思い、クロマグロの魚礁へ行くも、無事惨敗。

こいつらには勝てん。

仕方なくタコの魚礁へ。

こいつらは普通に倒せました。あまり強くなかったです。

攻略できる魚礁がこれ以上なさそうなので、地図を広げて行く。

泳ぐうちに魚礁を発見する。

まさかの天然魚礁。まだ残っていたとは…。

さらに泳いでいるとサメを発見。サメと戦ってくれ、というのはリクエストにもあったので、サメとの戦いに興じる。

まさかの撃破。狭い場所で伊勢海老と戦わせたら大抵どうにかなるのでは?

というか鮫すら倒せる伊勢海老軍団、強い。

最後に途中で見つけたシャコの魚礁に行きましたが、無事敗れました。

あいつらの攻撃は一級品。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする