スポンサーリンク

伊勢海老軍団、進軍!『ACE OF SEAFOOD』実況#12

エースオブシーフード、続きやっていきます。

前回は全然進捗を生まなかったので、今回はちょっとは進めていきたいな、と思ってプレイしていったんですが、結局前回と同じくらいの進行度でした。

とりあえず、前回は南に行って未発見の魚礁を確認しましたが、倒せる強さの魚礁が少なかったので、今回は北へ。

最初に見つけたのはミノカサゴがいる魚礁。

ミノカサゴは仲間にもいるし、そこまで強くはないだろう、と思っていたんですが、なかなか攻撃が通らず、敗北。

若干舐めプだったとはいえ、これは予想外だった。さすがに勝てるやろ、とは思っていたんですが…。

再戦しようと、もう一度同じ魚礁に行こうとするも、間違えてもう一つ別の魚礁を発見。

クロマグロの魚礁。強そうだし無理だろうと思いながらも、一応攻撃を仕掛ける。

無事2連敗。

 

その後は一旦地図を拡大してセーブしたのちにもう一度ミノカサゴの魚礁へ。

攻撃をなんとか真正面から当てていき、魚礁を確保。

結局これが今回拡大した唯一の魚礁です。

 

その後は伊勢海老軍団を作って遊びました。

なんとなく強そうな気がしたんですが、ちょっと操作が難しいかも。

レベリングしたらどうなるか気になるので、頑張ってみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました