海の強敵達『ACE OF SEAFOOD』#2

スポンサーリンク

前回の続きです。

収録していないところで、カサゴとヤドカリを倒して、ヤドカリを繁殖させ、引き連れることになりました。

今回はまた漁礁を拡張します。

海の深いところまで行くと、1つ、未到達の天然漁礁が。

なんとか一つ漁礁を確保。

他にも漁礁を探します。

漁礁を一つ発見。が、マップを見ると黄色い部分の表示が大きい。

何かあるのかと思ったら、そこを縄張りにしている魚が襲いかかってきました。

めちゃくちゃ強かった。黄色いのが大きいと強力な敵が出てくるようですね。

ここで初のゲームオーバーでしたが、特にデメリットはなさそう。

無理そうなので他の漁礁を探します。

すると、どうやらアザラシがいるらしいという表示が。アザラシとか出てくるんですね…。絶対強いやつじゃん…。

他の漁礁を見つけたかと思えば、また黄色の表示が大きい。

絶対勝てるわけないじゃんと思いながらも、突撃。

相手はハリセンボン。結構数も多いくせに攻撃が重い。

勝てるわけもなく無事死亡。

またもや他の漁礁を探します。

少しトンネルのような場所があり、そこをくぐり抜けるとまた危なそうな漁礁が。しかもデンキウナギとかいう絶対強い奴がいる。

しかし、弱っている様子。ここは遠くから不意打ちを仕掛けてやろうと思ったんだが、電気の範囲攻撃を食らってしまい、死亡。

ちょっと強敵が多すぎたね…。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする