スポンサーリンク

ふりーむからキュートな封筒が届きました

ゲーム

うんこ垂れ流しただけなのに

昨年末、うんこ垂れ流しプロジェクトと題してこれまで作ったクソゲー、これから作るクソゲーを無料で公開するという企画を行ってきました。

ゲームを公開する場所はBOOTH、それからふりーむだったわけですが、そのふりーむがたまたま年末にゲームの年内完成を目指すチャレンジラストスパートというキャンペーンを企画しており、その内容は2020年内に完成させたゲーム(正確には翌年3日まで)を対象に抽選で「お年玉」がプレゼントされるといったものだったのですが、もらえるものはもらっておこうとこれに応募すると、見事当選

そうして、家に可愛らしい封筒が送られてきました。(ついでにふりーむに住所を握られました)

開封(?)動画

なんか色々届きました。

当選したのはWチャンスのオリジナル缶バッジでしたが、予想以上に色々入ってました。

イッヌのおめでとうメッセージ
アメージング道路標識ポストカード

調べたらどうやらFreemが作っているラインスタンプの一つだそう。一応感謝を込めてリンクを貼っておきます↓

Amazing Road Signs – LINE stickers | LINE STORE
There are amazing road signs. Let's amazing chatting!

ついでに私が作った山下うわばみラインスタンプもリンクを貼っておきます(強欲)↓

yamashita-uwabami stamp – LINE stickers | LINE STORE
This is yamashita-uwabami linestamp

なんか食べ物も入っていました。これさえあれば二日程食べるのには困らないでしょう。Freem様、ありがとうございます。今日も生き延びることができました

当選賞品

そしてこれが大本命、オリジナル缶バッジ。光で反射してるせいでよく見えませんが、「CHALLENGE LAST SPURT」と、今回の企画名が書かれています。

裏側はマグネットとなっているため、冷蔵庫やら黒板やらに貼ることができます。

しかし、よくよく考えてみると如何にふりーむが実況者御用達のフリーゲームサイトとはいえ、実況者でふりーむから何かが送られてくるというのはかなり珍しいんじゃないでしょうか。そもそもゲーム開発兼実況者の数が非常に少なく、その上で抽選なので。

缶バッジが送られてきた実況者は初めてである可能性。

付けてみよう!

では、せっかくなのでこの缶バッジを付け易そうな場所に付けてみます。

THE END

お疲れ様でした。

開発ゲームの進捗などを呟いておりますので、興味があればTwitterのフォローをお願いします。

うわばみ(uwabami)🐍@FunnySnakes(@uwabamisnake)さん | Twitter
うわばみ(uwabami)🐍@FunnySnakes (@uwabamisnake)さんの最新ツイート ゲーム開発をしたり作曲をしたり動画を作ったりしています。 麻婆豆腐奏者です。 【YouTube(ゲーム)】 【ゲームブログ】 【音楽ブログ】 #gamedev #DTM #麻婆豆腐 #unity どこかの森

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました