スポンサーリンク

【自作ゲーム】顔面から逃げ回り、半裸の男を爆破させるゲームを作ってみた(実況動画あり)

以前作ったFPSもどきを少しだけアップデートして実況してみました。

Unity練習『FPSもどき』9 完全追跡する顔面爆撃機+ゲームオーバー
暫く手をつけていませんでしたが、再開していく。 最初はFPSっぽいものを作ろうと思っていたんですが、今回ゲームオーバーを設けたことで、生首の爆撃機から逃げるのがメインになってきました。 まあ、もともと練習なので、少しでもできるこ...

 

といっても目立った変化はこれまでの状態から壁をつけただけなんですがね…。

気づかないかもしれないけど、実はマウスが表示されなくなってたりします。PCゲー用に調整しました。

 

ゲームの内容はもうなんと言えばいいのか、ジャンルは一応FPSなんですが、的を撃つか、半裸の男を撃つかくらいしかできないし、

半裸の男は撃ったら爆発するし。

なんか顔面が追いかけてくるし、その顔面が半裸の男射出してるし。

とりあえずこのゲームを作ってみてgrasssimulatorの牛を爆発させる理由がなんとなくわかった。

やっぱ爆発ってわかりやすいし、派手だもんね。

 

自作ゲームといえば以前スマホ用に焼肉が空を飛ぶゲームを作ったと思いますが、それはgoogleplayで公開しました。

Not Found

 

今回のゲームはPCゲーですが、特に公開の予定はありません。

 

自作ゲーム実況はやってみたかった事の一つなので、どんな内容であれ今回できた事が嬉しいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました