ゴッドファーザーうわばみ『いちばんいい名前をたのむ』

スポンサーリンク

というわけで、今回は名付け親になろうと思います。

うわばみです。

今回プレイしたのは、 というゲーム。

イーノ○クかな?

ゲームの内容はいたって簡単。

これから生まれる予定の赤ちゃんの名付け親になって、見守るだけ。

つけた名前によって赤ちゃんの人生は変わります。

まずは、うわばみという名前をつけてみる。

私、うわばみと同じ名前を持った赤ちゃんは当然大物になるに違いありません。

最初にステータスを振るんですが、とりあえずほとんど画力にブッパしておきます。

過去の動画で私は凄まじい画力を見せつけているので、これは視聴者さんも納得のはず。

うわばみと名付けられた赤ちゃんは、おばあちゃんっ子に成長しました。

次に、私が実況しているスクールガールズシミュレーターの主人公の名前であるラッセル下野から、ラッセルという名前をつけます。

ラッセルのステータスは電波に全振り、とんでもない厨二野郎になってしまうのかと思ったら、最終的には中国人街にすむ大手建材メーカー社員になっていました。わけわからんね。

最後に一人素晴らしい名前をつけることとしました。

名前は珍珍瓶瓶(チンチンビンビン)です。

これはエリート間違いなしです。

結果、三人の中でいちばんひどい成績でした。

仕方ないね。

シンプルで、テキスト内容も面白いゲームでした。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする