【ホラゲ実況】初対面の女性を娘にしたいおじさん(悪夢レストラン)後編【脱出ゲーム】

スポンサーリンク

続きです。

当たり前のようにネタバレがあります。

前回は3ステージを終えたところで終了でした。

全部で8ステージなので今回で終了させようとすると時間が思いの外長くなりました。

最後は結構悩んだので、時間はかかったけど、そのぶんカットする時間も長くなりました。

合計一時間半の収録が編集したら40分程度に。単純計算で一時間近く悩んでたことになります。

こういうのって無理に終わらせようとするんじゃなくてスマホゲームなんだから思いついたらとか暇ができたらとかでいいはずなんだけどね。

実況してるとそうはいかんのよ。サクッと終わらせないといけない。今回長引いたせいでFacerigの処理がめちゃくちゃ時間かかりました。寝る前に処理させないと作業できないレベル。

本当はこのゲームを1日ずつ早く投稿するはずだったんですが、あまりにも処理に時間がかるので先に鳥取砂丘の動画を投稿するに至ったわけであります。

今回、やべーおじさんの目的が明らかになりました。

ざっくりいうと、おじさんの娘を他人の肉体を組み合わせて生き返らせる黒魔術方式です。

主人公を狙った理由は顔が似ているから。頭の良さも欲しかったようなので謎解きをさせて適性があるか試していたようですね。

つまり最初から負け確ってわけです。

そらそうよね。首だけが目的なら監禁せずにちょん切るよね

というわけで、無事エンディング、バッドエンド?もう一周回ってハッピーエンドやろ、こんなん。

なかなか面白いゲームでした。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする