スポンサーリンク

『秋めいて Ding Dong Dang!』のために川島瑞樹と遊園地デートを繰り返している(シンデレラガールズ劇場)

アニメ

11月ED曲

11月になり、シンデレラガールズ劇場のED曲も11月のものに変更となったわけですが、TV放送の11月初めての回はアニメオリジナル回で、劇中歌『双翼の独奏歌』が流れた代わりに、おそらく尺の都合で11月ED曲である『秋めいて Ding Dong Dang!』は流れませんでした。

しかし、モバマスアプリ内の火曜シンデレラシアターではいつも通りEDが流れたわけです。

そしてその回が

川島さん回

でした。

 

そして周回へ。

『秋めいて Ding Dong Dang!』がもう可愛すぎて可愛すぎていつまでも観ていたいんですが、動画サイトで見るのはなんか気分が乗らないし、TV版はEDが流れてない。

そうだ、アプリ版があるじゃないか。

というわけで、ずっとというかこの記事を書いている最中もずっと川島さんと遊園地で遊んでます。

毎回川島さんが全力ではしゃぎます。

オバケ 上坂すみれ

も何回も見ました。

お前はウラメシヤじゃなくてアナスタシアなんだよなぁ…

 

はい。

 

ずっと続けているうちに、だんだんと目的が『秋めいて Ding Dong Dang!』から川島さんとの遊園地デートにすり替わって行く。

もうね、川島さんが可愛すぎてたまらんのですよ

毎回駐車場まで歩く体力すらなくなってる。

 

『秋めいて Ding Dong Dang!』は加蓮のやたらぬるぬる動く手と美波のところで赤く染まってくのと千枝ちゃんの言葉には出さないけれどのリズムと奏の気づいて欲しいわがままとアーニャの声の伸びが好きです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました