山下うわばみ、早口言葉に挑戦!!『山下うわばみ劇場』

スポンサーリンク

3Dと化したうわばみ、山下うわばみ劇場初登板です。

とりあえず、動画を作りながら密かに調整していたうわばみ3Dのリップシンクがうまいこと言ったので、テストをかねて喋ってみました。


結構いい感じに口が動いているんじゃないかなあと言った感じです。

何か喋ろうと思っても、一体何を喋ればいいのかと、悩むのももったいなかったので、早口言葉を喋る事にしました。

今回喋ったのは『黒棺』という早口言葉ですね。

滲み出す混濁の紋章

不遜なる狂気の器

湧き上がり・否定し・痺れ・ 瞬き・眠りを妨げる

爬行する鉄の王女

絶えず自壊する泥の人形

結合せよ反発せよ

地に満ち己の無力を知れ

破道の九十『黒棺』

はい。

早口言葉でもなんでもなく、漫画『BLEACH』に出てくる詠唱です。

オサレですよね。いわゆる声に出して読みたい日本語です。

間違いなくネット上で声に出して読みたい日本語ランキングを集計したら上位に入ってきます。

何言ってんのかわかんないけどなんか綺麗な日本語なんだよね、普通に文章を書くときの手本にしたい。

しかもそれなりに長文だったのでリップシンクのテストにちょうどいいっていう。

いろんな意味で好条件の黒棺。

口もちゃんと動いていたと思います。今度はもっと動きをつけた動画が作りたいですね。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする