馬面格闘系女子高生『ハイスクールシミュレーター2018』その52

スポンサーリンク

つい最近のアップデートで空手モードが追加されました。

空手モードの使用条件は、道着に着替えるだけです。

本当はこういうのはアップデートが来てすぐにやるのがいいんですが、気づいた方がもしかしたいるかもしれないが、今は曜日ごとに投稿するゲームが決まってるんですよね、ほら、プロ野球も開幕したし、動画もローテ組んでやる的なアレですね。まあそういうわけではないんですが、結構融通のきかない投稿をしているせいで、少し遅れたってだけですね。気分の問題です。

別に今のローテを守らなきゃいけないわけじゃないんですけどね。

さて、追加された空手モードは、主人公が武器を持たずに素手で攻撃が可能となります。

攻撃は他の武器同様一撃必殺。

ただ、武器を持っていないので他の生徒には全く警戒されません。その上蹴りには吹き飛ばし効果があります。なかなか楽しい。

そして、狐のお面をかぶると、動きがめちゃくちゃ速くなります。これは他の武器でも速くはなるんですが、蹴りに吹き飛ばし効果があるので、爽快感は他の武器以上。

ちなみにもう一つのお面は力を強くする効果があるらしく、このお面をつけると、人が派手に吹き飛びます。本当にめっちゃ遠くまで飛ぶので爽快です。

スポンサーリンク

面白いと思ったらSNSでのシェアをお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする